オイル交換

今度は、自分の車をオイル交換です。

今まではジャッキアップをして、ウマ(リジットラック)をかけて

そしてオイル交換してたのですが。

 

スロープを使って息子の車をオイル交換したので
今回はこれを使ってオイル交換です。

とても、簡単です。

一人では、危ないのでスロープに乗せる時は奥様に見てもらいました。
安全確認は重要です。

簡単で、時短になりました。
オイル交換でジャッキアップはもう必要ありません。

関連記事

  1. 10万キロ!! 走破

  2. 混雑のイオックスアローザ

  3. 春スノーボードに行ってきました。

  4. エアコンフィルター交換

  5. キーレスの電池交換です

  6. 期待をうらぎらない、シャルマン火打

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ