インソール SOFSOLE(ソフソール) FIT

スポーツオーソリティ でスノボーブーツを試した後に勧められました。

インソール「今のブーツに入れてもいいですよ。」と

SOFSOLE(ソフソール) FIT ローアーチ 男性用

$気になる ひとり言

わかっていわたんですが・・・。

おもいっきり、偏平足でした。
平らなボードの上に30秒ほど立つんですが。

全く、アーチがありませんねぇ。

きれ~に足の形が出ました。

偏平足なので、ノーアーチでした。

最近のブーツは、インソール部分が最初からアーチになっているものがあり、試し履きしただけで、足の裏痛かったんですよ。

原因判明。

インソールで違いは出るんでしょうか?

ブーツがヘタって、フニャフニャなので新品履くとビックリするくらい硬くて・・。

「これで、フレックスソフト???」 と思ってます。

何か買うかなぁ。

関連記事

  1. ホワイトアウト

  2. 一反もめん 登場

  3. 2022年度 中日本高等学校弓道大会 優勝

  4. 台風のお土産??

  5. 人感センサーライト取り付け

  6. くすぐったがりの体質でも大丈夫です。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ