混雑のイオックスアローザ

2月の3連休、子供達と休みが合うのは良いのですが

皆さんもお休みなので、流石に混雑しますねぇ
なので、午後からのイオックスアローザに行ってきました

リフト待ちも、ゴンドラ待ちも凄かったです

平日休み組には、辛い混雑です

それにしても、リフトが低かったです
初心者用のリフトなのに、雪面とリフトの座席が近すぎて
乗るのが難しかった

雪が少ないですし、雨も降ってるので、ほぼ氷だからなんともならないでしょうがリフト降り場も斜度もあるので、もう少し初心者に優しいリフトのしてもらいたいですね

2名ほど、腕を怪我している人を見ましたが、見た目は雪ですが硬い氷ですから
鎖骨か腕の骨が簡単に折れますからね
ゴンドラ降り場にでも、注意書きがあっても良さそうです

次男は、ほとんど一人で、滑っていて混んで疲れたそうなので

安定の疲れたポーツです。

まだまだ、スノーシーズンで怪我なく行きたいです

関連記事

  1. 越の庭 

  2. 雨の中の青葉城

  3. 水曜どうでしょう 伏木 アクセス 駐車場 ②

  4. 沖縄土産を頂きました

  5. キング富山ブラックラーメン

  6. 今シーズン初シャルマン火打スキー場

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ