チューリップが咲きました

3月28日からチューリップが咲き始めました!
昨年、お客様からチューリップの球根をもらったのを植えてました。

茎が伸びてキレイな色になってきてます!

29日には、赤いチューリップが咲きました。

4月11日には、色とりどりに咲きました。
赤が多いです

 

この来年の球根を残すために、花を落としてしばらく待ちます。

今年の、冬も植えたいと思います。

 

関連記事

  1. プレゼントで当選したリフト券を使いに行って来ました。

  2. 差し入れ頂きました

  3. 圧雪に道路を排雪してもらえました。

  4. 秋季祭礼 獅子舞

  5. 観音10段ソフトクリーム

  6. ゲリラ豪雨

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ