ケーキの様な? チヂミ

お好み焼きではありません!

チヂミです。

1枚ずつ焼いて作っていると
すべて、食べられてしまうので。

まとめてフライパンで焼いてしまい
積み上げ、ミルフィーユ状にしてからカットします。

食べる時は、1枚ずつ剥がしても食べれます。

 

関連記事

  1. DAKINE 手袋

  2. HDDからSSDに交換しました

  3. コストコ ロティサリーチキン

  4. オイル交換

  5. コウイカのお刺身 エギング!

  6. 手作りピザ

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ