3月なんでラストパウダー シャルマン火打

3月になりました。
そろそろ、パウダーもラストかなぁ?

視界良好で、スキー場へ路面にも雪は少ないです。


リフト券を購入して、出撃します。


パウダーマニアの方々は、リフト街で並んでいます。

軽い新雪が20cmほど、滑りやすく速度も出て良かったです。

今日は、月曜日なのにお客さんが沢山!!
リフト待ちも少しありました。
2時半で活動限界でした。

1ヶ月前よりかなり積雪が増えて、チケット売り場が、下り坂になってました。


板も走って、最高でした。

 

関連記事

  1. 栂池高原スキー場 ⑦

  2. 初滑りは山形です。

  3. 今シーズン初シャルマン火打スキー場

  4. リフト券 ゲットだぜ~

  5. 白馬コルチナスキー場 ⑫

  6. DIY ベットフレーム作成

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ