初滑りは山形です。

滑る前に、山形に行かないといけません。


お気に入りの、北陸道米山SAの、サバサンドです。
安定の美味しさです。
ケンミンショーで有名になりました。

高速道路で休憩は、ここだけ・・・。
新潟県の最後までノンストップです。

今週の初滑りは、黒伏高原スノーパークジャングル・ジャングル

昨年よりもマシですが・・・・。
40cmほどしか積雪がありません。

 

今年は大雪だったんじゃないですか??

芝生の上滑走じゃなくてよかったけど

 

遅いお昼に念願の

 

龍上海  (リュウシャンハイ) 東根店で辛味噌ラーメン食べてきました。

おみやげのラーメンは食べたことがあったのですが。

本物はおいしかった。

辛いし、油が多くてマイナスの気温ですが、とても暑くて汗をたくさんかきました。

雪の無いお正月は寂しいです。

 

 

関連記事

  1. 栂池高原スキー場に行って来ました。

  2. イオックスアローザ

  3. シャルマン火打 激濃霧 パウダー

  4. クレトム カラーインテリアバー

  5. 富山KINGS

  6. スノーボード スキー イベント プレゼント 2016 北陸

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ