キング富山ブラックラーメン

奥さんと二人では無謀なので
助っ人の娘を連れて、3人で挑戦しました。

かなり、重たいです。

お盆には、滑り止めの上に置かれたラーメンです。

これが無いと、歩くとこぼします。


完食出来ました。


デザートのソフトクリーム!!

関連記事

  1. 花びらが散ったら、雨樋が詰まる

  2. 有限会社ノワキさんで講習会

  3. コストコ 三元豚ボンレスロインパック

  4. お店の修繕

  5. 赤福

  6. 期待をうらぎらない、シャルマン火打

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ