10年に一度の大寒波

雪はそれほど多く積もりませんでした。

伏木でも、マイナス6度ほど気温が下がりました。

気温が低いので、雪は軽くサラサラです。

サラサラパウダーはスキー場だけでお願いします。

お店の給湯器の水が凍結しました。

凍った水道管と1時間格闘していました。

 


無事に凍結解除でき、シャンプーブースのお湯が出るようになりましった。

 

 

関連記事

  1. ますのすし手作り体験をしてきました!

  2. 誕生日

  3. インターハイの応援に北海道 ④

  4. エアコンフィルター交換

  5. セリア 火越こし器

  6. アドベントカレンダー途中経過

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ