カニ

今年は、値段が高くてなかなか

手が出ません。

カニの大好きな、お世話になっている。
髪さま板羽先生に送りました!!

修行中、富山の実家から、カニが送られてくると
スタッフのみんなで、ビールを飲みながら食べたのが
少し前の記憶なのですが・・・・。
20年以上前になっています。

いつもなら、もう少し早い時期に送るのですが。
今年は、遅れ遅れになってしまいました。

 

 

関連記事

  1. コストコ 三元豚ボンレスロインパック

  2. クラブハリエ バームクーヘン

  3. 手作り ところてん 

  4. 飛び石 修理 リペア 自己責任でお願いします

  5. SNS活用実践 販促塾 に参加してきました。

  6. 高岡市内のキャッシュレス店舗 100円ギフト

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ