サインポールが新しくなりました!!

サインポール本体は新しくないのですが・・・・
場所移動しました!!

今まで、お店の外壁に付いていたものを、
ポールを立ててもらい移動しました。


がっちり、基礎工事して取りつけたので頑丈です!


今までは、見えにくい場所でしたので、これで道路からもよく見えるバス。

今まで、頑張ってくれていた。
サインポールさんありがとう!!

夜でも、明るく回ってます。

くるくる回っている時は、営業しております!!
目印になるハズです。

 

関連記事

  1. 水槽掃除にお風呂用メラミンスポンジ

  2. 伏木場所大相撲

  3. 石川県理容美容専門学校に先生に行ってきました

  4. 元日の朝日と剣岳

  5. ムーランエムーランさんから災害支援品を頂きました

  6. 伏木小学校 遠泳大会

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ