立山が綺麗でした

昨日は、とても立山が綺麗に見えたので、写真を撮りに万葉埠頭まで行って来ました。

たまたま、用事で出かけたら雲も無く青空でとても綺麗でした。

冬場は空気が澄んていますし、海は沿いは、かなりの強風でした。

普段は、お店から出ない生活なのですが!

しかし、まだまだ雪は少ないですね!

#立山 #立山連峰 @mens_hair_design_oshima プロフィールより #床屋 #理容室 #理容 #メンズサロン #メンズヘアー #育毛 #薄毛 #お顔そり #シェービング #shaving
育毛博士の床屋さんとお顔そりエステのお店esthe shaving correa

https://shavingcorrea.wordpress.com/

関連記事

  1. エンジンオイル交換 エアコンフィルター交換 エアクリーナー交…

  2. あけましておめでとうございます

  3. お盆休みはステーホームで自宅BBQ

  4. ふじやまビール

  5. サインポール さようなら

  6. 称名滝に行ってみた

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ