立山山麓スキー場 

極楽坂スキー場に行ってきました。

みるみる、上達する息子です。
もう、無理です。

体力では、勝てませんねぇ。

 

2月の時より、気温が低くガリッとアイスバーンでした。

息子の友達も一緒です!

もう一回スノーボードに行きたいですが。
今年は、3月は雪が少ないので無理だな。

関連記事

  1. 新たまねぎ 炊き込みご飯

  2. オイル交換 オイル・エレメント交換

  3. イオックス・アローザに行ってきました。

  4. 期待をうらぎらない、シャルマン火打

  5. 息子と立山山麓スキー場

  6. オイル交換 エアコンフィルター交換

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ