オイル交換 エアコンフィルター交換

オイル交換は、自分でやってます。

ジャッキアップして、ジャッキスタンド(うま)使って安全に

慣れれば、オイルを抜いて上から入れる。30分ほどで終了します。

今から、夏になりエアコンを使う機会が多くなるので

グローブボックスを外すと、エアコンフィルターがあります。
こちらも、自分で交換です。

毎年交換するようにしていますが、虫さんやたんぽぽの羽が
必ずくっついています。

交換してない人は、簡単なんで交換して見でください。

驚くほど、汚れていますよ!!

関連記事

  1. オイル交換

  2. 国士無双!! 

  3. お盆休みなので大掃除

  4. ミニバリカン ヒゲトリマー

  5. 今シーズン初シャルマン火打スキー場

  6. 十二指腸潰瘍の原因はピロリ菌??

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ