ひこにゃんに会いに彦根城

ゴールデンウイーク最終日に彦根城に行ってきました。

山の上にあってびっくりでした。

 

一言も話すことの出来ないひこにゃん。
動きだけで、30分頑張る姿が可愛かった。

 

天守閣から琵琶湖です。

お昼は、長浜に向かってラーメン食べました。

號tetu の濃厚鳥ソバ美味しかったです。

黒壁スクエアで黒ソフトのデザート

琵琶湖の水は冷たいなぁ。

お土産はサラダパンのです。

 

 

 

関連記事

  1. 今日からお盆休み

  2. 勝興寺国宝記念 伏木港まつり2023

  3. 津沢夜高あんどん祭

  4. The Day パウダー シャルマン火打

  5. ヘアなび 講習会に参加してきました

  6. 排煙窓 網戸作成

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ