みなさんのスマホデビューはいつごろでしょうか??

店主は

42才でデビューしました。

定休日以外は、自宅店舗から出る事が少ない生活をしております。

ですから、Wi-Fi が使える環境の中で生活しています。

タブレットやパソコンがあれば不便を感じないのですが。

LINE、Facebookもパソコンから使えますから。

そろそろ、携帯電話の寿命が・・・・。

2008年製 パナソニックのガラケーを9年使用しておりました。

9年使えば、ボロボロです。

ガラケーに乗り換えるより、スマホにした方が現実的に本体も安く
格安SIMにすれば、料金も安くなってしまいます。

ガラケーに2000円毎月払っているのですが、
格安SIMに乗り換えれば、プランにもよりますが、
2000円を切る料金になります。

docomoで、MNPの予約番号をもらう時にかなり引き止められました。

Huawei P10 liteになります。

本体は、9年も使えないですよねぇ???

 

関連記事

  1. 観音10段ソフトクリーム

  2. あじを釣りに新湊

  3. さくらんぼ 

  4. 今年も1年ありがとうございました!

  5. Apple lD不正な当事者による請求先住所の置き換え

  6. 天然温泉 湯来楽さん

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ