お店の修繕

色々な所を塗装しました。
初めて水性塗料を使用しました。

 


とても美しい。
メッキがしてあるのでそのまま、上塗りしました。

油性と違って臭いも無く、道具も水での洗えます。


木製部分も、キシラデコールで綺麗に!!

 


色も同じパリサンダを購入したのでバッチリです。

綺麗になります。

 

サインポールも7年使っているとサビが出ます。

分解して、サビ落としして水性塗料です。

綺麗になりました。

中の蛍光灯は最初から
LEDに交換したので球切れもありません。

 

関連記事

  1. エンジニアシステムさんから営業電話

  2. コストコ カカオソフト

  3. Aladdin (アラジン) グラファイト トースター 2枚…

  4. おわら風の盆

  5. 勝興寺国宝記念 伏木港まつり2023

  6. コストコ LIFETIME ライフタイム 屋外倉庫 大型物置…

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ