成人式 カラー

今回は、ダブルカラーに挑戦!!

ブリーチ 1回目

ブリーチ 2回目
根本ギリギリは怖いです。

このぐらいのブリーチしてたいです。
40才過ぎても金髪になりたい!!

仕上がりは、アルカリカラーのワインレッドです。
ビビットなマニキュアもいいですが。

アルカリカラーもキレイですよ!!

 

関連記事

  1. 髪の髪様 板羽先生に会いに行ってきました。

  2. 赤ちゃんの筆 プチボックス ことり

  3. 朝からの大雪

  4. 年末は、いつまでやってますか?? 31日までやってます!

  5. 前髪のうねるくせ毛をストレートに

  6. ねじねじ ツイストパーマ

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ