蔵出し味噌らーめん 櫻蔵

初めて行ってきました。

富山県名物のブラックラーメンは
残念ながら店主はあまり好きではないのです。

今回は、氷見にある

蔵出し味噌らーめん 櫻蔵

 

初めて、行ってきました。

オープン3周年で、

定番の味噌ラーメンが、500円でした。

富山県には、珍しい味噌ラーメン美味しかったです。

関連記事

  1. 落ち葉が凄い!!

  2. 富山マラソンの応援

  3. チューリップを初めて植えてみました。

  4. 鉄木真 

  5. サインポールが新しくなりました!!

  6. 芝生を刈り込んでやりました

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ