夜のお散歩

自宅がお仕事の場所なので、必要がなければ自宅から1歩もでません。

運動不足と気分転換で、夜のウオーキングに行ってきました。

景色がキレイな所で??

ステージ3なので、海王丸も赤色でした。

関連記事

  1. コストコ チョコバナナ ソフト

  2. 1月8日 大雪 1日目

  3. Google インドア ビュー 無料の電話営業

  4. ペイペイ ジャンボ 1000%戻ってくる

  5. 運動会

  6. 薄毛のお話 ② 髪を早く伸ばしたい。

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ