初滑り

初滑りは、毎年恒例の神室スキー場です。

今シーズンは年末寒波で、なんとか雪がありました。
ここ最近は、山形でも年末には雪が少ない時もありました。

富山と違って、雪が軽い・・・・。

新雪は多くありませんが、今年から板を変えたので楽しいです。

雪が晴れました。
結局2日続けて、同じスキー場です。

なんたって、リフト券がお手頃です。
温泉も割引価格で、100円です!!

 

 

 

関連記事

  1. くすぐったがりの体質でも大丈夫です。

  2. プリンアラモードフラペチーノ

  3. お湯が出ない! ガス給湯器 凍結

  4. 久々の2千円札

  5. 年末の大掃除

  6. 日本一周している旅人がやってきてた ③

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ