金沢 第7ぎょうざの店 ホワイト餃子

石川県の理容学校の授業が、6月で終了したので

帰りにお土産でホワイト餃子をテイクアウトしてきました。

なかなか、コロナの感染が収まらないので、お店に食べに行く機会が・・・・
無いので仕方ありません。

テイクアウトでも安定の美味しさでした。

 

関連記事

  1. 自宅でお花見奇麗です!

  2. 有磯の湯

  3. 赤福

  4. 無事2016年の営業を終了しました。

  5. 立山が綺麗でした

  6. コロナ対策 空気清浄機導入!!

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ