551 豚饅

大阪のお土産を息子に頼みました。
何も他のものは要りません。

これだけ、お願いします!!


食べごたえバッチリです。

出来立てをビールと一緒に食べたいです。

最近のお気に入りは、シュウマイです。

 

たまお土産お願いします。

関連記事

  1. 赤ちゃんの筆 プチボックス ことり

  2. 業務スーパーのタピオカ

  3. 桜満開

  4. 勝興寺のライトアップ

  5. 今年もよろしくお願いします。

  6. ふじやまビール

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ