伏木港開港120周年式典

27日土曜日朝一番から、伏木港開120周年式典に参加してきました。

会長と名の付く役職だといろいろなものに参加しないといけません。

予約のお客様があったので、すぐに帰ってお仕事です!!

朝5時から駐車場で待ってる方もおられたそうです。
車は、大渋滞です!!

 

 

関連記事

  1. バンバンコーン ポタージュ

  2. コストコ カークランド 洗剤間違える??

  3. 誕生日プレゼント

  4. 湯めぐりパスポート

  5. とりあえず吾平

  6. さくら ① まだ蕾です。

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ