第7ギョーザの店 金沢店

先日、餃子を食べに金沢まで行ってきました。

自宅から1時間程のドライブで到着!!

 

ホワイト餃子です。

 

焼き餃子!

店舗改装中の為、行ったことの無い3階で食べました。

順次、2階、1階と改装するようです。
7月頃までかかるそうです。

綺麗になったら、もう一度行きます。

いつも、2階だと座席料が300円するのですが、今回は改装中の為無料でした。
大広間で、沢山の人と食事してきましたが。

いつもとは、勝手が違うようで餃子が到着するまでとっても時間がかかりました・・・。

 

関連記事

  1. スパイラルパーマ

  2. 雨樋の掃除 大雨対策

  3. 勝興寺国宝記念 伏木港まつり2023

  4. 薄毛のお話 ① 育毛剤は効くのか?

  5. ペイペイ ジャンボ 1000%戻ってくる

  6. おみせの応援マップに掲載してもよろしいいですか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ