さくら ① まだ蕾です。

今日は、小学校の入学式です。

 

お店裏が、伏木小学校です。
今年は桜の開花が遅れているので、まだまだ蕾です。

昨年は、満開の桜で入学式でしたので残念ですね。

3月が寒かったのでしょうか?
富山では、開花宣言がありました。

ここ、2日間暖かいのでかなり蕾が大きくなりました。

咲くまでもうすぐです。

 

関連記事

  1. あじまん

  2. コストコ LIFETIME ライフタイム 屋外倉庫 大型物置…

  3. オンカラー ミルボン アメジスト

  4. 薄毛のお話 ③ 髪の寿命は何年あるの?どこまで伸びるのか?

  5. 今シーズン初のシャルマン火打

  6. 元日の朝日と剣岳

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ