白馬コルチナスキー場

家族で行ってきました。

普段は、スノボーをしている次男ですが、小学校の授業ではスキーなので、
しょうがなく半日だけスキーの練習をしました。

学校の先生にボードではダメなのかと、直談判をしたのですが。

スキーの授業なので「ダメです。」との事でした。
指導者も探さないといけないですし、準備が大変だから仕方がないのですが。

自分でスキー靴を履いた結果が・・・・・

よく履けたね!!

左右が逆です。

「スキーの靴って硬いね」 おい違うだろ!!

片道2時間半かけて、高級なピザを食べて来ました。

マイナス6度で激寒でした。

POWDERスノーでしたが。

自分は、超上級コースを滑っている人羨ましいそうに見ていました。

外国の方が多くて、どこに国かわからないくらいです。

関連記事

  1. ノートラックを当てるのは難しい

  2. 今シーズン初シャルマン火打スキー場

  3. 今シーズン初滑り

  4. テムレス手袋 除雪に最高です。

  5. 2017 ウィンターパラダイス 富山

  6. 晴天の極楽坂スキー場

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ