とりあえず吾平

とりあえず吾平 富山砺波店に行ってきました。

普段は、外出してお酒を飲む機会が少ないのですが。

とても、楽しいお酒でした。
飲み放題が、1500円なんてお店は儲かるのでしょうか?
ハイボールの味変を沢山たのしみました。

鶏肉が苦手な先輩に大きな大鶏排(ダージーパイ)を注文して
鶏ムネ肉を薄くして、香辛料でスパイシーにしたので、僕は美味しかったです。

体は、大きいのに小さな一切れを食べてました。

お腹いっぱいなのに、餃子の王将イータウン砺波店

何個か食べた覚えていませんが、美味しかった記憶がすこし・・・。

焼きそばは「ソース味」と「醤油味」か?

どっちの味かもわからい、酔っぱらいでした。

頑張って、砺波駅から

城端線と氷見線を乗り継ぎ
乗り継ぎ時間が3分なのでとても助かるのですが。
ギリギリです。

無事に帰って来れました。
楽しいお酒でした。

今年は、忘年会出来るかぁ??

 

関連記事

  1. 安倍のマスク 着弾

  2. 金のバウム

  3. 兼六園 金沢城公園 

  4. 海外からのお客様

  5. バレンタインイベント開催しました。

  6. エンジンオイル交換 エアコンフィルター交換 エアクリーナー交…

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ