あけましておめでとうございます

今年も恒例の初滑りです。


雪が少ないです。

見た目は、パウダーに見えますが・・・・。
重い雪です。

左足を捻挫したのは内緒です。

今年は、次男が付き合ってくれました。

ランチを食べて帰ってきました。

美味しかったです。

 

 

 

関連記事

  1. 立山山麓スキー場

  2. イオックス・アローザ

  3. コストコ 三元豚ボンレスロインパック

  4. 激パウダー シャルマン火打は視界不良

  5. 2月なのにラストパウダー

  6. お正月の思いで 

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ