お盆休みはBBQ

天気が良くなくて、雨なので室内でBBQ

リビングのテーブル焼肉をすると油が飛んで
大惨事になるのです。

換気扇の下でBBQです。

新聞紙で油はね対策をして、立ち食いスタイルでの焼肉です。

コストコでもお肉の値段が値上がりしています。

年齢と共に沢山食べることは出来ませんので、
基本的にお肉を焼く係になります。

 

子供たちは、喜んでくれました。

 

関連記事

  1. 灯りの勝興寺

  2. タージ・マハール富山本店 

  3. 勝興寺のライトアップ

  4. 津沢夜高あんどん祭

  5. ふくちゃん餃子

  6. 芝生を刈り込んでやりました

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ