ヴォクシーオイル交換

車の整備書には、1万5000キロもしくは、1年に1回
と書いてありますが・・・・。

昔は、3000キロでオイル交換とか行っていましたが。

夏と冬の前にオイル交換をするのが
決まりになっています。

概ね、5000キロ前後です。

意外と簡単にできるのですが。
自分でやる人は少なくなったと思います。

自分の目で、車の下回りを確認するのもいいと思います。

0w20なので、柔らかいオイルです。

関連記事

  1. PS3 HDD交換

  2. ドライブレコーダー 購入・取り付け

  3. エアコンフィルター交換

  4. タイヤ交換

  5. 今シーズン初のシャルマン火打

  6. ヴォクシー 70系 ボジションランプ交換

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ