タオルスチーマーの中って??

タオルスチーマーの中のです。

ピカピカです。

6年使用しています。
綺麗です。

しかし、毎日掃除をしていますが

配管部分まで拭き上げ掃除はできないので、
カルキ臭がするようになったので、クエン酸で掃除をしました。

無臭になりました。

配管まで掃除する必要がありますね!

関連記事

  1. 称名滝に行ってみた

  2. お店の修繕

  3. 久々の2千円札

  4. 全国高等学校弓道選抜大会 

  5. 緩衝材はお菓子!!

  6. シルバーアッシュ

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ