桜満開です

3月27日から咲き始めました。
今年は、例年より3月が温かいので、桜が咲くのは1週間ほど例年より早いです。

3月29日 当店の後ろが伏木小学校なのです。

3月31日

4月3日この日がほぼ満開にです。
小学校の入学式より少し早いですが。
なんとか、持ちこたえてくれると良いですね。

4月10日まで、桜はもちました。
風が吹くと、ものすごい桜吹雪がやってきました。

関連記事

  1. タオルスチーマーの中って??

  2. サイコキャラメル

  3. 水曜どうでしょう 伏木 アクセス 駐車場 ③

  4. ホワイトアウト

  5. パソコン用 マウス頂きました。

  6. 沖縄土産を頂きました

  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ