SNS活用実践 販促塾 に参加してきました。

たかおかまちセミの会 主催

高岡商工会議所で勉強してきました。

img_20160908_205055437

とても勉強になりました。

SNSもっと活用しないと行けないなぁ。

関連記事

  1. コストコ ピザ購入

  2. ウタマロ石鹸 ステック

  3. 誕生日ケーキ

  4. 三十三間堂 大的大会

  5. ダイソン掃除機 電池交換

  6. ハイトーン シルバー パープル

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
  1. 2026.06.02

    【重要】道路の通行止めに伴う迂回のお願い

  2. 2025.01.07

    前髪ストレートパーマ

  3. 2025.01.04

    あじまん

  4. 2025.01.04

    銀山温泉

  5. 2025.01.02

    カムロ味噌ラーメン

アーカイブ